JW Player goes here
MENU
福井県建築士会からのお知らせ

ふくいの木の祭典開催のお知らせ
10月5日(土)6日(日)、福井県総合グリーンセンターにて
ふくいの木の祭典が開催されます。
「あそんで つくって みて やってみて」をテーマに大人も子供も楽しめるイベントです。
ご家族皆さんでお越しください。

ふくいの木の祭典

第49回建築総合展開催のお知らせ
10月10日(木)11日(金)12日(土)
名古屋市中小企業振興会館にて第49回建築総合展が開催されます。
建築模型展をはじめ、会場内では様々なセミナーも開催されます。(CPD認定プログラム有)
奮ってご参加ください。

詳細はこちら下

第49回建築総合展

第29回 BELCA賞募集のお知らせ
公益社団法人 ロングライフビル推進協会では、長期にわたり適切な維持管理が実施されてきた既存建築物や優れた改修によって蘇生された既存建築物のうち、特に優秀なものを表彰し、BELCA賞を授与してまいりました。
令和元年の29回につきましても7月2日まで募集を受け付けることとしております。

詳しくはこちら → 第29回 BELCA賞募集のお知らせ

たくさんのご応募お待ちしております。

第36回住まいのリフォームコンクールのご案内
「住宅リフォーム部門」と「コンバージョン部門」の2部門にて開催します。

詳細はこちら → 第36回住まいのリフォームコンクールのご案内

募集の締め切りは6月28日(金曜日)必着
たくさんのご応募、お待ちしております。 

「BELCA賞」 募集
「第28回BELCA賞」募集

(公社)ロングライフビル推進協会(BELCA)では既存建築物や優れた改修によって蘇生された建築物のうち、特に優秀なものを表彰しBELCA賞の授与をしております。

長期使用を考慮した設計で維持管理され今後長期にわたり維持保全されることが計画されいる模範的建築物を表彰いたします「ロングライフ部門」


社会的・物理的な状況の変化に対応し今後長期使用のビジョンを持って蘇生させる、もしくは飛躍的な価値向上等をさせるリフォームがなされた模範的な建築物を表彰する「ベストリフォーム部門」

いずれも表彰対象者が限定されております。

詳細・申込み先などはこちらまで右(公社)ロングライフビル推進協会(BELCA)


PAGE TOPへ ▲