歴史的建造物の保全・活用推進会議

士会連合会からの案内です。

歴史的建造物の保全・活用推進会議開催について

  1. 開催目的:
    歴史的建造物委員会運営マニュアルの普及、建築基準法適用除外の活用方策について、意見交換する。
  2. 開催日等:
    平成28年3月7日(月) 14時30分から16時30分
  3. 開催場所:
    大阪府建築健康保険組合 健保会館 5階 2+3号室
    大阪府大阪市中央区和泉町2-1-11  ℡ 06-6942-3621
  4. 参加対象:
    • 各建築士会のヘリテージ担当役員、担当委員会委員長等
    • 歴史的建造物の保全・活用に関心のある地方公共団体担当官
    • 歴史まちづくりに関心のある建築士等  (定員 80名)
  5. 参加料:
    参加費無料  ただし、旅費は各自自己負担となります。

詳しくは詳細(docx)を御覧ください。